父の日プレゼントに偏光サングラス

タックル・仕掛け
Sponsored Links

「父の日のプレゼントに何が欲しい?」と聞かれたので偏光レンズ専門メーカー「TALEX」の偏光サングラスをお願いしました。釣りをするには欠かせない偏光サングラス。釣り人なら知る人ぞ知る「TALEX偏光レンズ専門メーカー」です。

私は普段から眼鏡をかけている為、眼鏡の上からでも掛けれるオーバーグラス(レンズカラー:イーズグリーン)をプレゼントしていただきました。

今まで掛けてきた偏光サングラスはなんだったんだ・・と思うくらい視界が明るい。

そして海中の奥深くが見える。

釣りレベルアップ間違いないですよね!

偏光サングラスって光のギラギラを抑えるもので私は特にこだわりが無く手ごろで安価な偏光サングラスを使っていました。もうこの偏光サングラス使い始めると他の偏光サングラスは使えません。

勿論。釣りだけではなく自動車の運転中などにも使ってます。意外だったのが曇りの日に掛けてみると視界が明るくなるという不思議

各地域でTALEXメーカーを取り扱っている眼鏡屋もあります。試し掛けしてみるだけでも価値があります。ぜひ一度手に取って見てください。

左通常空写真 右偏光レンズから撮影した空写真