楽スリム燃焼系サプリ3ヶ月飲んで-10kg痩せた

ダイエット
Sponsored Links

ダイエットを始めて簡単に痩せる事は出来ないかな~と思い。サプリメントに手を出した波止三郎です。
ちまたの広告や口コミなどを見て「まぁ飲んでみるかぁ」と飲んで簡単にやせたらラッキー程度の感覚で始めてみます。


ちなみに私がダイエットでとりあえず取り組んだ事は下記2つ!

・食事改善「間食等の菓子類を食べない。清涼飲料水は飲まない。コーヒーはブラックもしくは無糖ミルク入り毎日三食はしっかり食べる炭水化物ご飯は一杯で野菜でおなかを膨らます」

・ウォーキングを始める「平日は仕事(事務職です)もあったりバタバタしているので。土日の朝に2~3km程度」

楽スリムのサプリメントは、夜寝る前に1錠 朝出勤前に1錠飲んでました。

結果はJoulifeのグラフ←便利ですこのアプリ!「詳しい記事はこちらで」を見ていただくと。

2019.10.18時点の体重107.7kg 体脂肪は変動が激しいですが40%程度

2020.1.10時点の体重97.5kg  体脂肪は変動が激しいですが35%程度

約3ヶ月で体重-10kg減! 100kgの壁を突破しました!!

楽スリムのサプリメントを飲んでみた感想。

サプリメントを飲み始めた頃はすこしお腹がゆるくなって頻繁にトイレに行くようになりました。
便秘にはなりませんでした。

ただサプリメントだけを飲んでも痩せないというのは感じましたね。

年末年始。食事には注意はしていましたが、家でゴロゴロしてたのもあってまったく体重減にはなりませんでしたから。

サプリメントはやっぱりあくまで補助的なもので飲んだから痩せるというものでは無いですね!
ただ、サプリメント(補助食品)を上手に利用しながらダイエットに取り組むと体重減の成果はあると実感しています。
いくら元の体重が110kgだったと言ったって3ヶ月で-10kgはなかなか達成出来ないですものね!

とりあえず3ヶ月飲み終えたので、今度は違うサプリメントを探して自分を実験台にしてみます!

ダイエット
Sponsored Links
namihaをフォローする
namihablog