CUT OFF FIRE ボディーサポートサプリメントの効果

ダイエット
Sponsored Links

ダイエットにひた向きに取り組んでる波止三郎です。
楽スリムを飲み終えたのでレビューが評価が高かった。
「CUT OFF FIRE ボディーサポートサプリメント」を購入しました。

レビューでは。

・飲むと体が熱くなってくるのを実感。
・飲んでみると普段より体がポカポカします。
・代謝が良くなっているのか汗をかきやすくなってきた。 等など。

評価レビューは高いです!

実際、私も飲んでみた感想ですが、

(´ε`;)ウーン…

体がポカポカするとか汗がかきやすいという実感は今の所ないです。
まだ飲み始めて5日程度だからでしょうか・・・
1つ言えるのは「辛い!直ぐに水で飲みこまないと舌がヒリヒリします!
これは甘党の私にはちょっとつらいです。

3か月分購入してみたので、最後まで飲み切って報告したいと思います。

ちなみに今の体重は下記のとおり、97kgです!

ダイエット
Sponsored Links
namihaをフォローする